ゾウのマイ(1箱24本入り)
商品紹介
ZOJIRUSHIの「ごはん愛」が生んだ、
やさしくて、おいしいビール。
炊飯ジャーを開発する際に、どうしても余ってしまう試食米。全国から厳選したお米で炊いた、大切なごはんを無駄にしたくない。そんな想いからたどり着いたのが、試食米をビールの原材料としてアップサイクルすること。おいしいごはんが、おいしいビールへと生まれ変わりました。
おどろきの飲みやすさ!
澄んだ旨味と、すっきりとした喉越し。
苦味をおさえた、やわらかな口あたりが特長のビールです。軽やかで透明感のある味わいは、和食にもぴったり。毎日のごはんと一緒に、ぜひ味わってみてください。
※20歳未満の飲酒・購入は法律で禁止されています。
※冷蔵をご希望の場合は別途クール便代をいただきます。
※1回のご注文金額の合計が7,700円(税込)以上の場合は全国どこでも送料が無料となります。
※地域別の送料はこちらからご確認ください。










